着物レンタルHANAEMIハナエミ

HANAEMIコラム

【Newチラシ撮影】

こんにちは!

振袖レンタルハナエミです^^

5月になったので、暖かくなって過ごしやすい季節ですね!

 

HPやインスタグラムを見てくださっている方やチラシが届いた方は

もうご存知かもしれませんが、先日モデル撮影をさせていただき

Newチラシが完成しました♪

 

前回のものと少しテイストを変えて、流行の色やコーディネートをしてみました

また、新着情報やコラム、インスタグラムなどで少しずつアップしていきますが

ちょっとだけビハインドカットをご紹介します^^

 

 

モデルさんがすごく可愛くて、上手だったので良いものがたくさん撮れました♪

ヘア、メイク、コーディネートたくさん考えて、全部こだわったので

参考にしていただいて、たくさんの方が見てくれると嬉しいです^^

 

▷ハナエミ展示会◁

*4月28日(金)〜5月14日(日)

開催してます

25年度、26年度の方お急ぎください!!!

※24年度の方は要相談

ご予約はネット、電話、または公式ラインからお待ちしております!

Copyright (C) HANAEMI Co.,Ltd. All rights reserved.